効果実感☆O(≧▽≦)O


こんばんわヽ(´▽`)/

 

Dear H の阪本です♪

 

先日、来られた M様☆

 

「頭蓋・顔痩せ♪若返りフェイシャルコース」を受けて頂きました☆

 

お子様の入学式を控えており、式に備えてスッキリ小顔にしたい!!

 

・・・との事でした~!(^^)!

 

それにしても。。。子供の成長って早いな~((+_+))

 

この前まで、バブバブ赤ちゃんだったのに~(笑)

 

自分の歳を考えさせられます・・・( ;∀;)(忘れてたけど  (笑))

 

 

そこで、今回1回目の施術です!

 

 

見てすぐお分かりの様に、顔のゆがみ、頬の高さ、顔の大きさ違います!!!

 

お肌もピンと張りが出ています(*^-^*)

 

 

1回でも、これだけ差がでますよ~♪

 

 

M様は、かなり首、肩もこりが深く、次回もしっかり美容鍼の効果のあるビューティーライザー

 

 

しっかりツボを捉え、酸素オイルで酸素を入れ込んで、コリを和らげていきます~♪

 

 

施術後は、「スッキリ感がある☆」って、おっしゃっていました(^^♪

 

 

頭のコリもとっていきますので、顔だけではなくスッキリ感があります☆

 

 

また次回、お顔が小顔になるのを、ワタシも楽しみにしてます~♪

 

 

4月いっぱいまで、お得なキャンペーン「頭蓋・顔痩せ♪若返りフェイシャルコース」

してます(*^^)v

 

興味のある方はこちら