最近物忘れがヒドイ???


Dear H(ディアエイチ)

阪本です。

 

 

サロンに来たお客様が

 

 

「最近物忘れがひどくて~( ;∀;)歳かな??  (泣)」

 

 

と、おしゃってました。

 

 

「そんな~っ(^▽^;)まだ、40代だしぃ~」

 

 

・・・と、自分にも言い聞かせるワタシ(^▽^;)

 

 

でも、なんか「あれ??」

 

 

って、事ありますよね    (笑)

 

 

私は、特に芸能人の名前なんかが、なかなか出てこない!!!

 

 

 

そんな心当たりのある方~♪

 

 

 

首、肩周辺こってませんか??

 

 

 

意外と肩コリ、首コリの自覚のない方が多いです~

 

 

 

首、肩周りの血流が悪くなると、

 

 

 

脳疲労をおこし、認知力の低下がおこります~”(-“”-)”

 

 

 

脳は体内の酸素のおよそ20%を消費すると言われてるので、

 

 

 

血流が悪くなり、酸素の供給が少なくなると

 

 

 

脳の細胞が死んでしまうんですってぇ~!!( ゚Д゚)

img_1829

【首・肩の施術♪左 ビフォー、右 アフター】

 

・・・と、いう事で、首・肩周りの施術1回でのこの成果!!

 

 

 

肩がむくみと老廃物でパンパンに盛り上がってたのが、

 

 

 

施術後、えぐれた様にスッキリ!!!(笑)

 

 

 

これで、脳にもちゃんと栄養、酸素が行き渡るね♡

 

 

 

行き渡らないと、メンタル面にも影響がでて、いつもきつくてだるい・・・

 

 

やる気がおこらない。。。

 

ネガティブな考えに引っ張られる・・・

 

なんて、事にもなりますので、どうぞ自分を責めずに

 

 

 

 

気・血の巡りを良くしましょ♪♪

 

 

 

きついな・・・と、思ったらあまり深く考えずに

 

 

 

 

首、肩、腕をぐるぐるまわしたりしてみましょう~♪

 

 

 

みなさんも

 

 

明日も笑顔でいられますように♪

 

 

 

%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3